忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kamachi
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:

日々、のらりくらり
QRコード
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.お名前(HN)は何ですか?

割愛。

02.お名前(HN)の由来は何ですか?

2つあるしな…メンドイから言わん。

03.出身地はどこですか?

兵庫県。

04.いま住んでいるところはどこですか?

大阪府。

05.趣味は?

これに答えること。
PR
25.一日のアクセス数は多いと思いますか?

まったく。

26.それは自己満足と見なして構わないですか?

YES。
自己満じゃないサイトなんてそう多くない。

27.掲示板はありますか?

ある。

28.どんなことが書きこんであると嬉しいですか?

なんでも。

29.HPのこだわりを教えて下さい。

軽いので、表示が速い。
おかげで逃げられる。

30.自分にはセンスがあると思いますか?

あったら、今こんなことしていない。
忍者ブログ [PR]