忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kamachi
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:

日々、のらりくらり
QRコード
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■1.まずはお名前の方をどうぞ

かまち。

■2.いつ頃、どんなきっかけでブログを知りましたか?

おととしの冬ぐらいかな。プロバイダのHP見とったら、見つけた。

■3.あなたの中でのブログの位置付けは?

HPより大事。

■4.これはっ!と自分で太鼓判を押したくなる記事は?

一番初めに書いた記事。今思うとよく書いたと思う。
結構文章まとまっていた。

■5.今のブログを使う前に別のブログを使っていましたか?

いくつも持っていて、同時進行で更新していた時期があった。
借りているものは現在4つ。主に動かしているのは1つ。
PR
01・電車で気づいた!右左違う靴を履いていた。

電車下りて速攻靴買う。

02・マーブルチョコが全て同じ色。

キレイに並べて記念撮影。

03・自分めがけてゴキ○リが羽ばたいた!!

奇声あげて逃げ惑う。決して「キャー」とは叫ばない。

04・偶然目撃!友達のイチャイチャ現場…

生ぬる~い目でこっそり見る。

05・自宅に帰ったら家があった場所に豪邸が建ってた。

とりあえず、入ってみる。だって自分ん家やもん。
01・お名前は?

割愛。

02・今日の日付どうぞ!

7月7日 晴れ!

03・音楽好きですか?

人並みに。

04・世の中に音楽が無かったらどう?

音だけの世界やろうね。
死にゃーせんとは思うけど…。

05・着メロにもこだわりアリ?

普通。
ただ、マイナーな曲を入れたがる。
音声着信がレミオの「電話」だったりする。
01・幼稚園

初めてできた違う地域に住む友達。
今では大事な人。

02・小学校

逃げることを覚えてしまった。

03・中学校

手を抜くことを覚えた。

04・七夕

去年、旧暦の七夕の日に京都の貴船に行った。
楽しかった!
完徹の体にはきつかったけど。

05・自分の誕生日

去年はバイトで終わった。
01.ピアスを開けようと思ったキッカケは?

友達が開けていて、それ見てやってみたいと思った。

02.ちなみに初めて開けたのはいつ?

19の時。

03.何を使って開けましたか?

バネが仕込んである、ピアッサー。バチコン!ってなるやつ。

04.ぶっちゃけ緊張したりしました?

やった後に手が震える。

05.開けるとき、痛いと感じましたか?

全然。あっけなくて、「こんなものか…」と思った。
忍者ブログ [PR]