忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kamachi
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:

日々、のらりくらり
QRコード
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
[20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26、靴はローファー?スニーカー?

スニーカー。体育とかのために別の靴を持っていくなんて面倒だった。

27、電車内でメイクとかしてました?

…電車が通っていないんですが…。徒歩通学。

28、学校で写真をとるときは髪&メイクに気合入れてましたか?

それができないので、なるべく端っこに並ばないようにすることが精一杯。

29、休み時間には友達とどんな話をしてましたか?

見たテレビとか、貸したCDとか、文鳥の話とか。
マンガの話とか。

30、学校帰りに友達と街で遊んでたりしました?

…街がありません。家から学校まで歩いて10分弱。どこに行けば!?

31、ナンパされたことはありますか?

そんなことしている奴がいれば、ご近所さんのいい話のネタに。
田舎って怖いところ!

32、チカンにあったことはありますか?

友達が変質者によく遭遇していたらしい。

33、そのときどうしましたか?

なんとかして逃げたらしいよ。

34、制服で歩いてると変なバイトに勧誘されませんか?

そんなバイト先すらなかった。

35、バイトはしてましたか?

あ、日雇いバイトした。

36、どんなバイトでした?

専門学校の食堂の調理のバイト。大したことしていない。

37、行事は頑張るほうでしたか?

なぜかリーダーに祭り上げられることが多かった。
ちなみに人の後ろに隠れて逃げ出すダメリーダー。

38、どの行事が一番楽しかったですか?

体育祭、文化祭、どれも楽しかったよ。

39、行事の打ち上げやクラス会にはよく行くほうでした?

1度しかそういうのはなかったので、なんとも。

40、ここだけの話、そのときお酒飲んだりしましたか?

その時はないが、家庭内では他の子よりも飲んでいた。

41、クラスの文集等でランキング付けのようなものがありましたか?

あったっぽい。ほとんど覚えていないけど。

42、あった方、自分はどんなものにランクインしてました?

「国際結婚してそうな人」
…結婚のけの字も掴めてません、今現在。
それ以前の問題だが。ほっといてくれ。

43、女子高生でよかったことは?

「無知」って武器が最大限に使える。

44、逆に女子高生でいやだったことは?

制限の多さ。

45、今女子高生にもどりたいと思いますか?

お…思うかも。あ~でも身軽になれないな。

46、女子高生が短いスカートで足を出してるのを見ると「若いなぁ…」とせつなくなりますか?

ん?別に。

47、現役女子高生を見て、「昔自分がこんなことしてたなんて恥ずかしい!」と思うところはありますか?

すっぴん。
話の内容のマズさ。

48、女子高生のころと比べて、自分が大人になったと思うところは?

精神年齢17歳でーす!
…ないっす。

49、女子高生をひとことで言うと?

いちばん充実して楽しいとき。

50、お疲れ様でした。最後に現役女子高生たちにひとこと!

子供の武器をめいいっぱい使え!


配布元:「元」女子高生へ50の質問
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]