忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kamachi
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:

日々、のらりくらり
QRコード
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01・幼稚園

初めてできた違う地域に住む友達。
今では大事な人。

02・小学校

逃げることを覚えてしまった。

03・中学校

手を抜くことを覚えた。

04・七夕

去年、旧暦の七夕の日に京都の貴船に行った。
楽しかった!
完徹の体にはきつかったけど。

05・自分の誕生日

去年はバイトで終わった。

06・親の誕生日

母親のときにカードケースあげた。
幼稚園のときかな?

07・他人の誕生日

特になし。

08・遊園地

絶叫マシンは怖くないと知った、高校1年。

09・あるホームページで。

母校のHPに、幼馴染のMっちが…!

10・電車

友達と2人で親子に席を譲った。
感謝されて恥ずかしかった。

11・お墓

派手に転んで両足擦りむいた。
寿命が6年縮むって思って泣いた。

12・子供の日

親父の誕生日!
子供のときは冗談だと思っていた。

13・母の日

メッセージカード送ったら感激された。

14・父の日

親父がメール待ってた。

15・コンビニ

地元のコンビニは入ったらチャイムが鳴る。
ビビる。

16・衣替え

ベストにしようか、ブレザーにしようか悩む。

17・掃除中

上から水が降ってきてびしょぬれに。

18・階段

今のマンションの階段。しんどすぎる。

19・ひな祭り

保育園のときに作ったおひなさんがいまだに飾られる。

20・街中

コスプレのおねーさん集団を見て驚いた。

21・プールor海

海。
クラゲに刺されることしょっちゅう。

22・クラブorサークル

クラブ。
臭い、暑い、痛いの剣道部。

23・節分

小さな柊の木にいわしの頭。
次の日には絶対なくなっている。

24・友達の家

デカ過ぎて迷いそうになった。

25・雨の日

特になし。

26・エイプリルフール

ユーモアセンスが欲しいと本気で思う。

27・病院

不自由。

28・動物園

レッサーパンダがかわいかった。しましましっぽ。

29・縁日

毎年クレープで服を汚す。

30・遊んでる最中

足ひねって骨折した。
太ももから足先までギブスぐるぐる巻き。


質問配布先:入口出口:非常口
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]