忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kamachi
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:

日々、のらりくらり
QRコード
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25.一日のアクセス数は多いと思いますか?

まったく。

26.それは自己満足と見なして構わないですか?

YES。
自己満じゃないサイトなんてそう多くない。

27.掲示板はありますか?

ある。

28.どんなことが書きこんであると嬉しいですか?

なんでも。

29.HPのこだわりを教えて下さい。

軽いので、表示が速い。
おかげで逃げられる。

30.自分にはセンスがあると思いますか?

あったら、今こんなことしていない。

31.へぇー

へぇ。

32.PCについてはコレで終わりですが世界の中心でさけびたいことはありますか?

世界の中心って、マグマやないの?溶けるがな!

33.ここからはふざけた質問をしますが良いですか?

それを待っていた。

34.良くないと言ったところで何も変わりませんが

じゃあ途中でこれをやめてもよいと?

35.ア○ボノがK-1を引退したら何かさけびますか?

特には。
え?引退とかまだ?てか、どこいった?

36.バカヤロー

分かりきったもん、あえて言うな。

37.寒いな。

うん、寒くて冷房切ったもん。

38.好きな芸人は?

テレビ見んしな、わからん。

39.二度も同じ答えは言ってませんよね?

多分。なんせトリ頭なんで覚えていない。

40.ぺ・40をどう思いますか?

若いファンがついてくれたらまだいいのに。

41.それは嫉妬ととらえても良いですか?

むしろ同情。

42.外国に行きたいなぁ。

パスポート持ってへんしなぁ。

43.ドラッグをどう思いますか?

特にはなにも。

44.麻薬のことを書けとはいってませんよ?

なんて答えれば??

45.そろそろムカツイてきましたか?

もっと突っ込んだのどうぞ。

46.後4問です。何か言って下さい。

数稼ぎ?

47.ダーウィンの進化論をどう思いますか。

間違っているといわれるけど、基本は間違ってないでしょ。
神さんつくったほうがおかしい。

48.貴方の意見は参考にはなりませんよ。

参考にされたら、いまごろ世界ひっくり返ってもおかしくないっしょ?

49.恋人はいますか?

割愛。

50.私に譲って下さい。

だめ。便利やもん、パグの貯金箱。

51.コレで終わりです。一問多いからって苦情は受け付けません。

面白くないからって苦情は受け付けません。


配布元:heartx2
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]