忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kamachi
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:

日々、のらりくらり
QRコード
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1,まずは軽く自己紹介しておくんなはれv

関西在住。
これ、関西弁でいくの?

2,HPの名前&URLを教えておくんなはれv

こっちからリンクは繋いでへんなぁ。気が向いたら書く。

3,HPを↑の名前にしたんは何でやろか?

カード差し込んで使うタイプのネット環境やって、窓際にしか電波来んかったから。

4,HPのジャンルはなんやろか?

イラストサイ…ト?

5,↑のジャンルにした理由はなんやろか?

趣味。

6,HPを作ったのはいつ頃やろか?

6月。

7,何でHPを作ったん?キッカケは??

タグ打つのが楽しくなったから。

8,HP作りについてちびっとは勉強したん?

HTMLの本は読んだ。でも制約とかは完全無視。

9,荒らしってされたことあるん?

ないんとちゃう?

10,荒らしをする人のことをどう思うんや?

頑張っとってやな。

11,HPを持ってること、家族や友達は知ってはんの?

言うてへん。

NOの人⇒言わへん(言えへん?)理由ってなんや?

言う必要もないやろ?

13,HPの中で一番凝ってるコンテンツってなんやろか?

ない。フレームページ作るのに苦労した人間やから、そんな手の混んだことはできん。

14,HP(ネット)上の自分とそうやない自分で、性格とか多少違ったりしてんのやろか?

変わらんな。そんな器用なことはできん。

NOの人⇒ほんまやろなぁ(笑)??

表情見えん分、冷たいかもな。

16,目指してるサイトはんとか尊敬するサイトはんとかあるんや?あったら教えておくんなはれ☆

目指すものはないけど、サイト管理者さんみんな尊敬するわ。

17,掲示板に宣伝だけをしに来る人をどう思うん?

あぁ、かまって欲しいんやな。それ以上のことは考えへん。

18,この先、どないなHPにしていきたいんや?

ん、特に目標もない。

19,お客様に一言どぅぞ☆彡

こんなサイト管理者。

20,最後に一言どうぞw

関西弁ってこんなんなんや…ふぅん。


配布元:リク☆ラグナロク
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]