忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kamachi
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:

日々、のらりくらり
QRコード
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■自己紹介
1.お名前(HN)をどうぞ。


割愛。

2.性別・出身地・生年月日・星座・血液型・動物占い云々を差し
支えない程度に。


ライオン。

3.回答日をお書きください。

7月28日。

■現状
4.視力はいかほどですか?


右0.03、左0.07。

5.いつ頃から目が悪くなり始めましたか?

中学1年~2年の間から徐々に。

6.目が悪くなったきっかけはなんですか?

友達に借りまくったマンガを読み漁ったこと。

7.普段はメガネですか?コンタクトですか?それとも裸眼で
がんばってますか?


家の中、ちょっと出て行くときは眼鏡。
ちゃんとしたときはコンタクト。

8.自分の視力が気になる方ですか?

気になる。

9.免許証の条件等に『眼鏡等』って書かれてますか?


ノードライブライセンス。
PR
■目薬
30.目薬はよく使いますか?


ときどき。

31.愛用の、もしくはおすすめの目薬を教えてください。

スッとするやつ。

32.洗眼薬は使ったことがありますか?日常的に使ってますか?

目がスゴイ疲れたときに使う程度。
忍者ブログ [PR]