忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kamachi
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:

日々、のらりくらり
QRコード
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01・お名前は?

割愛。

02・今日の日付どうぞ!

7月7日 晴れ!

03・音楽好きですか?

人並みに。

04・世の中に音楽が無かったらどう?

音だけの世界やろうね。
死にゃーせんとは思うけど…。

05・着メロにもこだわりアリ?

普通。
ただ、マイナーな曲を入れたがる。
音声着信がレミオの「電話」だったりする。

06・カラオケ好き?

嫌いではないけど。行く機会はあまりない。

07・よく見る音楽番組は?

最近は見ていないけど、CDTVとか深夜帯のやつは見ていた。

08・よく聞くラジオは?

FM802、FM京都。

09・何で一番音楽聞いてます?

MDデッキ。

10・沢山の色んな音楽を聞いてみたい?

そうでもない。

11・子供の頃好きだった歌ありますか?

特には…。

12・現在もっとも好きな歌は(1曲)?

シーモの「また会いましょう」

13・好きな歌のジャンルは?

ロック!

14・苦手な歌のジャンルは?

ヒップホップ。

15・好みのアーティストは?(3名まで)

レミオロメン、ビークル、…。

16・ファンじゃないけど、何か好きって曲は?

シーモ・BENEE Kの「A LOVE SONG」

17・一番好きな歌のフレーズをどうぞ!

希望の色は 空色
見上げるけど飛べないまま
僕は僕だよとつぶやけば
ありのままでいることは これほど難しい

18・音楽(CD・MD等)をプレゼントした事ありますか?あればどんな?

ラッドウィンプスとレミオロメンのCD・MD。

19・音楽(CD・MD等)をプレゼントされた事ありますか?あればどんな?

プレゼントと言うか…頼んだやつなら、レミオロメン、10-FEET、バックホーン。DVDでもらった。
マジ感謝。

20・1度に何枚くらいレンタルor買いますか?

レンタルなら2、3枚。買うのは1枚。

21・思わず笑った歌とかあります?

青のり。

22・泣いちゃった歌とか?

バンプオブチキン「K」・「ダイヤモンド」・「ダンデライオン」。
ソッフェ「人生一度」。
10-FEET「RIVER」。
ラッドウィンプス「25コ目の染色体」。

23・これは何?な歌は?

ラッドウィンプス「揶揄」。

24・感動した歌は?

バンプオブチキン「ダイヤモンド」・「ギルド」。

25・テンション上がる歌は?

真心ブラザーズ「サマーヌード」。
UA「太陽手に月は心の両手に」。

26・逆に凹む歌は?

こっこ「カウントダウン」。

27・怖かった歌とかは?(どんな意味でもかまいません)

こっこ「Way Out」・「Raining」。
バックホーン「幸福な亡骸」。

28・考える歌は?(どんな意味でもかまいません)

バックホーン「幸福な亡骸」。
バンプオブチキン「乗車権」。

29・好きなアニメソングは?

スクービードゥー「茜色が燃えるとき」。

30・好きなCMソングは?

かなり前のウーロン茶の曲。
「タイフーチョワン」?

31・何もせずに音楽だけを聞く時ってあります?

ない。

32・ある方はどんな時?どんな曲?ない人は腹筋10回!!

やだ。

33・曲名しりとり! 3曲書くべし!3曲目は[ん]で終わる事!!

「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」→「前進/僕/戦場へ」→「へっくしゅん」
お、できた!!

34・難しかったですか?そうですか。私は出来ませんでした。

2つ目、3つ目はすぐ出たけど1つ目で時間食った。

35・一番に頭に浮かんだ曲のタイトルは?

「嘘みたいな I LOVE YOU」

36・今、何か音楽聞いてますか?聞いてるなら何を?

ラジオかけてる。スピッツの新曲がかかっている。

37・好きなアーティストが聞いてるCDって気になります?

全然。

38・歌詞を見ずに歌える歌とかあります?

数曲なら…。

39・振り付けも完璧だぜ!?もしくはモノマネも出来るぜ!!

無理だぜ!!

40・ホール貸し切り、あなたの為に1曲演奏。誰に?何歌ってもらう?

レミオロメン「永遠と一瞬」
もちろん、弦楽器もナマで!!

41・曲はともかく、歌詞がいい歌は?

曲優先やからなぁ…。
あ、あったあった。ミドリカワ書房「それぞれに真実ある」。

42・歌詞はともかく、曲がいい歌は?

モンドグロッソ「LIFE」。
ジャズトロニック「青いアサガオ」。

43・両方素晴らしい!!って1曲は?

まだない。

44・何か楽器できますか?(出来ない人!カスタネットとかでもよいよ!)

リコーダー?
でも指が届かんのよなぁ。

45・自分キモイかもってぐらい聞き込んでる歌は?

アポジー「夜間飛行」。
ラッドウィンプス「トレモロ」。

46・レンタル派?CD派?それともパソコンでダウンロード??

レンタル派。

47・無料でお得!図書館でCD借ります?

借りない。遠いし。

48・自分が持ってる中で一番新しいCDは?(レンタルCDでも可)

レミオロメン「HORIZON」。

49・今一番欲しいCDは?

元ちとせ「ハナダイロ」。

50・このアルバムはオススメだ!ってのを新旧問わず1枚宣伝して下さい。

レミオロメン「エーテル」。
いい具合に音が重くて、でも聴きやすい。


質問配布先:入口出口:非常口
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]