忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kamachi
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:

日々、のらりくらり
QRコード
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01・電車で気づいた!右左違う靴を履いていた。

電車下りて速攻靴買う。

02・マーブルチョコが全て同じ色。

キレイに並べて記念撮影。

03・自分めがけてゴキ○リが羽ばたいた!!

奇声あげて逃げ惑う。決して「キャー」とは叫ばない。

04・偶然目撃!友達のイチャイチャ現場…

生ぬる~い目でこっそり見る。

05・自宅に帰ったら家があった場所に豪邸が建ってた。

とりあえず、入ってみる。だって自分ん家やもん。

06・外出先でカバン開けたらリモコンが入ってた。

そんなに驚かない。

07・人がいっぱい大通り。500円落ちてる。

自分が落したフリをして拾う。

08・恋人とカラオケ。相手の選曲が何故か別れの曲オンリー。

何も思わない。対抗して別れの歌歌うだけ。

09・1人で行く無人島10日間の旅が当たった。

行く。10日ぐらいならなんとかなりそう。
寝るところと食べるものさえあれば。

10・起きたら天井がなくなってた。

空が見えていいんやない?
そのあと青いビニールシート買いに行く。

11・帰宅途中に気が付いた!服が裏表逆。

そういう服もあるさ。

12・自転車のカゴが盗まれてた。

そろそろ新しいの欲しかってん。買いに行く。

13・次の日、盗まれたであろうカゴが道端に落ちてた。

無視。

14・初めての病院。お医者さんがものすっごい胡散臭い。

別んとこ探そう…。

15・ある日森の中くまさんに出会った。

覚悟を決める。

16・友達の家で明らかに汚そうなコップで茶が出てきた。

友達ではないけど、経験済。だから大丈夫。
でも内心スゴイ葛藤。

17・ふでばこ開けたらスプーンが入ってた。

そっとふでばこ閉じる。

18・恋人に貰ったアクセを便器の中に落とした。

使用状況による。

19・帰ると自分の部屋が鏡張り。

部屋だから大丈夫。
前に行ったラーメン店はトイレが全面鏡張りだったらしい。それに比べりゃね。

20・駅の切符売り場にて、フランス語で話しかけられた。

苦笑いでサヨウナラ。

21・友達に辞書借りたら、エロい単語が囲ってあった。

お手伝い。さらにエロい単語を探して。

22・たたんである布団を広げたらカナブンが挟まってた!

カナブンって?カメムシじゃないなら捕まえて外に出してやる。

23・顔見知りの人の髪の毛(カツラかも。)が微妙にずれてる。

気づかないフリをする。でもガン見。

24・待ち合わせ場所に到着!5分後ドタキャンメール。*苦しいいい訳付き。

「うん、わかった」と気にしていないですメールを出す。
心の中では好感度メーターが急降下。次からはそのメーターの値を参考に付き合いを考える。

25・お出かけ中、鳥の糞が頭に直撃。

水道のあるところへ猛ダッシュ。

26・友達からリアル木彫りの熊をお土産にもらった。

押入れに飾る。

27・どうしても通らなければならない道にカラスの大群。

ずんずん通る。

28・家が火事!何もって逃げる?持てるだけドウゾ!!

お金と通帳と印鑑と保険証とパソ。
落書きの紙は燃えてもらって結構。

29・ダンボールいっぱいのお菓子が自分宛に届いた。

両手合わせて、いただきます!
数日間の食料ゲット。
あ、鶯ボールとか、らくがんとかなら放置。

30・以上の質問の中で実際におきたら嫌なのはどれですか?

普通に考えて火事かな。


質問配布先:入口出口:非常口
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]