忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kamachi
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:

日々、のらりくらり
QRコード
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.いつも大体何時に起床しますか?

大概午後は回っている…最近。

02.朝は弱い?強い?

強いけど、起きる必要ないなら寝っぱなし。

03.起きてからまずは何をする?

ケータイで時間確認orデッキのスイッチオン。

04.平均睡眠時間はどれくらい?

10時間越えは余裕。

05.身支度にかかる時間はどれくらい?

30分。


06.朝食はパン派?米派?

…朝ごはんって何!?

07.あなたの活力の源は?

チョコ。甘いもの。

08.健康スリッパ履くと足の裏が痛くなりますか?

アレは履物じゃない、と言いたい。

09.夜行性ですか?

完璧に!

10.活字を読むと眠くなりますか?

そんなこともない。

11.自分の部屋が好きな理由or嫌いな理由は何?

自分のテリトリーだから落ち着く。

12.「自分らしい」って何だと思いますか?

そこに自分がいること。
自分が自分じゃないって思ってしまえば、その限りではない。

13.自分の部屋の照明が明るいほうがいい?暗いほうがいい?

寝るとき以外は明るい方がいい。

14.毎日必ず食べるもの、飲むものは?

水。

15.食事の時、テレビやラジオなどをつけていますか?

家にいるときはラジオ流しっぱなし。


配布元:THE FINAL TACTICS
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]