忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kamachi
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:

日々、のらりくらり
QRコード
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.ピアスを開けようと思ったキッカケは?

友達が開けていて、それ見てやってみたいと思った。

02.ちなみに初めて開けたのはいつ?

19の時。

03.何を使って開けましたか?

バネが仕込んである、ピアッサー。バチコン!ってなるやつ。

04.ぶっちゃけ緊張したりしました?

やった後に手が震える。

05.開けるとき、痛いと感じましたか?

全然。あっけなくて、「こんなものか…」と思った。

06.初めてピアス開けたときの感想をドウゾ。

おぉ、簡単!

07.現在のピアスホールの数と位置は?

5つ。すべて耳たぶ。
右に2つ、左に3つ。

08.これからも増やしたい?

増やしたいけど、開けた後のケアが面倒臭いって知っているのでまだ踏み出せない。

09.Q8の質問でのイエスと答えた人に質問です。これから増やしたい数はいくつですか?

2つぐらい。1つでもいい。

10.Q8の質問でノーと答えた人に質問です。何故今のままでいいのか教えて下さい。

Q9で答えたので、なし。

11.あなたのピアスにまつわる失敗談、ジンクス、印象に残っている体験を教えて下さい。

開ける位置を間違えた。
開けた直後にピアス引っこ抜いて出血。
ピアッサー使わず自力で開けようとして斜めって結局失敗。
穴あけている途中で手を離して途中までしか針が入っていなくて最後は手動。
成功したのはたった1度。あとは失敗。

12.ピアスホール拡張してますか?

ぐにぐに触っていると勝手に広がった。

13.拡張してると答えた方へ。大きさどれくらいですか?

わからない。

14.拡張してないと答えた方へ。これから拡張する予定は?

わからない。

15.現在つけているピアスはどんなデザイン?

シルバーボール×2、
小さな丸いオニキスがついたやつ、
幅の広い小さな輪っか×2。

16.ピアスを開けて良かったこと。

特には…。
かわいいのはイヤリングより多いのでそこはいい。

17.ピアスを開けて不便だと思うこと。

ヘアバンドに引っかかる。
髪の毛に引っかかる。

18.こんなピアスがあればいいのにー…と思うデザインは?

軽いガラスのピアスがあればいいのに…。

19.ピアスにいくらぐらいお金を出せますか?また、持っているピアスで一番高い金額は?

消耗品だと思っているので、安ければ安い方がいい。
今のところの最高は1,260円。一目惚れだった。

20.ピアス開けて変わったこと。

たくさんあけている人を見るとさらに開けたくなったこと。



配布元:「THE FINAL TACTICS」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]