忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kamachi
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:

日々、のらりくらり
QRコード
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・その他

36:CDはどれくらい持っていますか?(アルバム・シングル含め)

アルバム4枚、シングル1枚。

37:ジャケットが好きだ!というアルバム、シングルはどれですか?

「ether」
「フェスタ」もいいかも。

38:レミオロメンが載っている雑誌などは集めていますか?

集めていない。
大概立ち読みで済ます。

39:ライブには行ったことがありますか?

ない。

40:39の質問で行ったことのあると答えた人は感想を、行ったことの無いと答えた人は行ってみたいですか?

そりゃ、まぁ、ね。

41:レミオロメンの着メロ、または着うたでどの曲を持っていますか?

「永遠と一瞬」
「コスモス」
「電話」
「ループ」
「午後の低気圧」
「春景色」
「虹色」

42:PCの壁紙、ケータイの待ち受けは、レミオロメンに関係あるものですか?

ケータイの待ちうけが、空の写真。
モロってのは嫌なので、ちょっと工夫。
「永遠と一瞬」の歌詞参考にした。

43:あなたが持っている、レミオロメングッズで一番レアだ!と思うものは何ですか?

多分ない。

44:メンバーの言った何気ない言葉で、名言だと思うものがあれば教えてください。

「Dカップぐらい」
大きい肉まんのことをこう表現。

45:レミオロメン以外に好きなアーティストや歌手がいれば教えてください。

APOGEE、RADWIMPS。

46:レミオロメンを好きになって良かったなぁ、と思うことを教えてください。

3ピースバンドが気になるようになった。

47:これから彼らにこんなことをして欲しい、挑戦して欲しいと思っている事があれば教えてください。

3ピースオンリーでの曲作り。

48:あなたにとってレミオロメンを漢字一文字で表すと何ですか?

「風」
よく歌詞に使われるから。

49:レミオロメンに一言どうぞ。

お疲れさま。

50:お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ。

お疲れ。


配布元:レミオロメン同盟
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]