忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kamachi
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:

日々、のらりくらり
QRコード
ブログ内検索
リンク
アクセス解析
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q51 何か変な食べ方をしますか?

カレイとかハタハタの焼き物。
頭と背骨抜いたらそのままガブっ!らくちん。

Q52 心の名曲を3つあげて下さい。

「ダイヤモンド」・「ギルド」・「永遠と一瞬」

Q53 生きるとはどういうことか。3文字以内(句読点含む)で述べよ。

難!

Q54 ペット飼ってますか?

飼っていない。

Q55 身長のことで悩んでますね。

悩んでいるが、こればっかりはどうしようもないので諦めた。

Q56 平熱はいくつぐらいですか?

36度台はキープ。

Q57 懸賞に当たったことはありますか?

バスタオルとぬいぐるみ当たった。

Q58 警察に補導されたことがありますね。

警察なんてあったの?ってぐらい田舎。
11時過ぎて歩いていたって平気平気。

Q59 迷子になったことが少なからずあるでしょう。

怖がりなので、そんな冒険しなかった。

Q60 一番印象に残った迷子経験を教えてください。

いい子ちゃんだったんで~。

Q61 今までで一番の大病は?

帯状疱疹…ぐらいしかない健康的な体。

Q62 骨折したことありますか?

6歳のときに右足ボキっとね。

Q63 あなたの自慢の品を教えてください。

ないない。

Q64 何マニアですか?

パグマニア。

Q65 何フェチですか?

え~…出てこない。

Q66 長所を教えてください。

協調性。

Q67 短所を教えてください。

全部!!

Q68 今凝っている物ってありますか?

肩ならいつも凝ってる。

Q69 エロいですか?

う…ん、人並みには。以下でないことは確実。

Q70 あなたの笑い方を教えてください。

「あはは!」

Q71 どこら辺にお住まいでしょうか?

場所によっては太陽の塔が見えるところ。

Q72 UFOを見たことはありますか?

ない。

Q73 子供の頃の不思議体験を教えてください。

むしのしらせ。

Q74 大好きな人は誰ですか?

くくれない。

Q75 お酒は強いですか?

普通だと。



配布元:珍☆100の質問
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]